はじめに

どうもこんにちは。アカシキです。

始めてみたものの、最初って何を書けばいいのか…!!

管理画面の使い方!?

タグとカテゴリーって何が違うんじゃ!

(カテゴリーは記事に1つ設定が必須みたいですね)

 

などなどいろいろと気になることと分からないことがたくさんある次第ですが、

ひとつひとつやっていこうと思います。

 

この、「ひとつひとつ」って言葉。口にしがちですが同時に軽視しがちな部分だと思っていて。

人間、複数の分からないことを一気に明らかにしていくのはムリだと思うんですね。マルチタスクは「作業」ならできるかもしれませんけど「調査」だと格段に難度が上がると思ってます。

そういうわけで、ひとつひとつやっていこうと思います。

あとはアウトプットの場を設けることで、インプットをする機会を作るようにしたいですね。

アウトプット前提じゃないインプットはどうにも右から左へ流れていき、記憶に残らないタイプなので…。笑

そんな感じで、以上、はじめに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です